見出し画像

2022.04.25 GW突入

こんにちは。

ゼミ発表をなんとか乗り切りました、ともむーんです。

という訳で一足早くGW突入です。発表はしばらく先までないようです。準備しなきゃいけないことはたっくさんあるけど。

今年のGWの予定は、、、皆無ですね。まじでない。どこも行く予定もないし、何をする予定もない。まあ今年のGWはどこも混んでそうなので名古屋近辺で静かに過ごしていようと思います。たぶんずっと引きこもりかな。このご時世だからね、ステイホームですよ。

徒歩圏内で少し遊べるといいなと思っています。おしまい。

2022.04.25

P.S.久しぶりにトラック練に行ってきました。新入生が増えて嬉しい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?