見出し画像

2021.02.06 朝活と昼寝

こんばんは。ともむーんです。

実は昨日、wi-fiのルーターの調子が悪く、pcがネットに全くつながりませんでした。さらに我が家にはalexaがいてテレビと照明を動かしてもらっているのですが、それも全く機能しませんでした。何事もそうですが、失って初めて当たり前のありがたみを感じます。necの結構古いのを使っていてもう寿命かなと思ったので、バッファローの新しめのやつを天下のアマゾンでぽちぽちしました。次の日に届くのはprime会員万歳、おかげで本日はストレスフリーです。

今日は珍しく朝からバイトでした。やっぱり朝働くとその後の有効活用できるのでたまにはいいですね。そしてバイト後は3時間昼寝、、、有効活用とは。

昼寝後はせっかくzwifterになったのでSST shortというワークアウトをやってみました。が、レストがなくて地味に辛いのが長く続く感じでした。そしてまたもやドロップアウトです。ほんとは4セットなんですけどね。地道にやっていきます。

明日は久々に部活に参加できそうなので楽しみです。寝坊しないようにそろそろおやすみなさい。

2020.02.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?