見出し画像

2022.06.17 迷子@浜松町

こんにちは。

朝から東京で迷子になっていました、ともむーんです。

深夜3時就寝、6時起床。昨夜の酔いが抜けぬままホテル近辺を散歩していたら、見事に迷いました。すごく良い感じで道を進んでいるつもりだったのにな。気づいたら真逆に進んでいました。不思議。

いや、寧ろ逆走していることに気づいた自分を褒めるべきか。

そんでなんでこんなスケジュールで散歩していたかと申しますと、なんと今日からゼミ旅行なんですよ。しかも行き先は群馬。だいぶ舐められてますね。全くもう。

そんな訳なんで急いで東京観光を済ませ、9時過ぎの在来線の電車に乗車。いつ何時もブルボは最高です。

群馬観光は99%復習なんで割愛。ゼミの皆さんが楽しそうで何よりです。おしまい。

2022.06.17

P.S.ランチ高駅の原っぱで草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?