見出し画像

2022.06.16 飼いたいかわいいでも飼えないって言われた

こんにちは。

後輩たちのおかげで終電チャレンジ大成功できました、ともむーんです。

詳しくは明日書きますが、所用で東京に来ています。それも21時20分の退勤後に。

バイト先の後輩たちにだいぶ迷惑をかけつつ、残業2分で即退勤。良い職場、良い後輩に恵まれています。おかげさまで終電よりも一本早い新幹線に乗車できました。まじで感謝。

そこまで急いで東京に向かった理由は高校同期と飲むため。品川で合流して一時間ほど飲みました。

散々電話したし、zoomもしたし、何回も泊まってるけど、なんだかんだ飲むのは初めてとかいう謎の関係性。まあ高校同期とか言いつつ、初めて二人で会ったのも高校卒業してからだし、いいんじゃね。

そいつなしでは俺の大学生活は語れないし、そいつも俺抜きでは人生語れません。本人から聞いた訳ではないけど。え。

まあそんなノリのやつです。数少ない自分の友人です。一生付き合えるような関係でいたいと酔っている自分は思っています。酔いが覚めたら知りません。

今日はそんなとこですかね。ちなみに今はカプセルホテルにいます。人生初なので非常に楽しみです。明日は早起きなのでもう寝ます。おやすみなさい。

2022.06.16

P.S.そいつのせいでホテルに着いたのは2時過ぎです。ざけんな。三日後に誕生日らしいので祝ってあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?