見出し画像

2022.07.07 今日七夕やん

こんにちは。

あっという間に1日が終わりました、ともむーんです。

朝イチで自転車を整備してもらいに行ったはずなのに、気づけば15時前で、そこから自転車に乗って朝ごはん食してたら、バイトの出勤時間がやってきてました。お陰様で職場では汗だくです。先週に比べて多少は涼しいとは言え、余裕で暑いですね。

大きな声では言えませんが、最近職場でお絵かきの練習をしています。今までスケッチをまともにやってこなかったことが功を奏し、日に日に成長していくのを感じられて楽しい限りです。

さらっとイラスト描ける人かっこいいですよね。一つ上の同期にスケッチ大好きな奴がいるので近いうちにスケッチブック盗み見ようと思います。


話は変わりますが、今日自転車屋の帰り道、近所に良い感じの珈琲屋さんができているのを発見してしまいました。こういうのがあるから、ふらふら散歩するのは困るんですよね。すぐ気になっちゃう。

昔ながらの長屋の中に一店舗だけ異質で。良くも悪くも気になるお店です。しっかりお店のインスタも発見しました。最近の気づきとして、インスタのセンスがあるお店はハズレがないですね。写真とかちゃんと撮れることと雰囲気を出すのは結構相関がある気がしてます。圧倒的肌感覚だけど。

ということで最近色々お世話した後輩ちゃんには付き合ってもらおうと思います。どうせこれ読んでると思うので、今度出勤が被った時にでも相談しましょう。

勝手にそのお店のインスタでも載っけておきます。おしまい。

2022.07.07

P.S.10日後くらいにある講評会、割と舐めていたのですが、先程しっかりと助教にお叱りを頂きました。ちゃんとやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?