見出し画像

2022.07.18 卒業に向け一歩前進。

こんにちは。

2年ぶりの講評会に出てきました、ともむーんです。

発表はしたので単位は出ます。たぶん。評価とかは知りません。形持っていかなかったら、議論にならないとか言われたけど、そんなもん知るか。ちゃんと出したんだもん。

そんな訳で卒業単位は満たせそうです。後期に少し必須は残ってるけど、卒業に向け一歩近づいたので誰か少し褒めてください。

さあ次は金曜日の研究発表です。過密スケジュールすぎんか。全く休めないやんけ。しかもそれ終わったら院試も差し迫ってくるし。大学生も案外忙しいな。

今日はゆっくり作業でもしながら、滞っている進撃の続きでも見ることにします。

今日はそんなとこです。そろそろ真面目に走らないとな。おしまい。

2022.07.18

P.S.今度中津川サイクリングする人、緩募。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?