見出し画像

2021.04.11 TrainingPeaksからのお達し

どうもこんにちは、ともむーんです。

なんか昨日の夜中にTrainingPeaksからやりすぎ注意のメールが。TSSとかを厳密に管理している訳ではありませんが、課金してなくてもこういうのってやってくれるんですね。

そんな訳で(どんな?)朝から元気にzwift。

からのお外ライド。TrainingPeaksガン無視です。

どっちもそこそこ強度高めでしんどかったなというのが感想です。今週に入って急に強度高くしたのも原因かなと。TrainingPeaksの言うこと今度からちゃんと聞こって思いました。

小学生の日記みたいですが今日はそんな感じです。

お昼ご飯は社会人の先輩に焼肉を奢ってもらいました。ごちそうさまでした。社会人は学生よりも暇らしいです(白目)。


今日のしないこと 「詮索しない」

相手が言わないことは
わざわざ聞かないのが
大人のたしなみ。

ー『これはしない、あれはする』P.37より

人って誰しもが言いたくないこと、聞かれたくないことを持ってると思うんですよ。少なくとも自分にはあります。

別に聞かれたら正直に答えますけど、良い気分ではないですよね。それは恐らく相手も同じ訳で。少し意識してみよっていうのが今日の感想です。


今日の内容は引くほどペラッペラでしたね。

2021.04.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?