見出し画像

2021.02.22 就活って大変。

こんにちは、ともむーんです。

今日は例のエントリーシートを提出したうえで面接を受けてきました。面接って言っても練習?なんですけどね。ESの添削や面接の受け答えのしかたの指導をしていただきました。自分が志望する会社が採用段階にない奴をそこまで面倒見てくれてありがたい限りです。そんな訳で一旦就活終了ですw。

ES書いてて思いましたが、あれ一枚だけでも書くのってすごい大変ですね。就活生ってすごいなって思いました(語彙力)。文系なんて数十社、多い人は百社以上にES書くなんて。。ほんと尊敬します。しかも、そんだけ出すってことは興味のない業界もあるんですよね。第一志望のESを書くのにまあまあ苦労した自分からすると想像するだけで吐き気がします。あれ、僕ってまさか就職できない!?

今日は昨日よりもさらに暖かかったですね。彼女とピクニックでもしたいくらいでした。昼過ぎの公園にはカップルがいっぱいいましたよ。ざけんな。

そういえば昨日noteを書き終えてからプールに行ったのですが、水着が破けてて泳げませんでした。お尻の縫い目がぱっくりいってたので後ろからは丸見えです。え、一昨日から破けてたのかな。怖。そんな訳でまだ水着が届かないので今日も泳げません。あーあ、せっかくの1ヶ月券が。

収支報告 ¥379,443(+1,700)

2021.02.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?