見出し画像

2021.12.30 井の頭公園デート

こんにちは。

吉祥寺とかいう街でデートをしてきました、ともむーんです。

東京の辺境、小平市の友人宅に宿泊した昨夜。朝、どこ行くかと話し合った結果、吉祥寺というおしゃれな街に行くことになりました。

行動開始は11時半。このゆるさが最高ですよね、さすが高高。

とりあえず電車で三鷹まで。

カップルの多さに驚愕しながらジブリの森と井の頭公園を通り、吉祥寺駅まで散歩しました。

吉祥寺でおしゃれなカフェに行こうと向かったのはサンロード商店街。

うん、美味しいランチを楽しむことができました。おしゃれじゃないとか言ったやつ、お黙り。

その後色々あって小金井の温泉へゴー。

詰まることろ、吉祥寺まで行って得たものは美味しい松屋とスーパー銭湯でした。お疲れ様でした。

2021.12.30

P.S.3年ぶりに会う高校同期。数時間駄弁りながら散歩してただけですが、それだけで楽しいと思えるのはやっぱり高高だからかなと思いました。

P.P.S.彼は今夜、告白の返事を聞きに大切な同期を家に置いて出かけるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?