見出し画像

2023.01.21 勉強ちう。

こんにちは。

卒論が終わってないのに絶賛プログラムを勉強しています、ともむーんです。

とは言ってもブロックプログラミングなんですけどね。今は学ぶことしかなくてめちゃくちゃ楽しいです。明後日に卒論の修正を提出とか信じられません。

昨日は学科の同期で話し合いをしました。念願の話し合いです。実に一年ぶりですよ。まあ結果はどうあれ、話し合うっていうプロセスを踏むこと自体に意義があると思ってたりします。

今から意義が皆無のバイトの研修に行ってきます。唯一の行くモチベはその後の飲み会ですかね。それくらいしか楽しみがない今日この頃です。おしまい。

2023.01.21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?