見出し画像

2021.02.05 to be a Zwifter

こんにちは。ともむーんです。

毎日続けると言っていた日記は3日で途切れました。三日坊主です。まあ気楽にいきます。

題名の通り、今日からzwifterになりました。zwiftっていう自転車のバーチャルレース?があって、そこに登録したってわけです。今まではタイヤドライブのローラーだったんですけど、ダイレクトドライブのローラーが手に入って良い機会だと思ったのでサブスク始めました。
使い方がいまいち分からず大変です。pcに繋ぎたいんですけど、どうもうまくいきません。なぜでしょうか。まあその辺も含めていろいろ試行錯誤してみます。
記念すべき初ライドはftp test shorterでしたが、辛すぎてテスト開始7分でやめてしまいました。もう少しメンタルが保つ強度でやろうと思います。
今日はそんなとこです。

昨日の収支報告 ¥418,667(+951)
本日の収支報告 ¥418,567(−100)
来週は決算ギャンブルします😎

2021.02.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?