見出し画像

2022.04.30 我が家からテレビが消えました

こんにちは。

充実したGWを送っています、ともむーんです。

楽しい楽しい飲み会、若干のやらかしもありつつ久々に熟睡できました。天気の良い朝を迎え、昨日の残飯を処理しつつ大学へ。雨の多いここ数日ですが、雲ひとつない晴天でしたね。

研究しなきゃって思って大学へ来たけど、当たり前の如くやる気など皆無。選ばれたのはプライムビデオでした。

と思って見始めたら、名古屋で働き始めた高校同期からの連絡。特段やることもなかったので昼飯でも行くことになりました。久しぶりとか言いつつ、会うこと自体は正月ぶりかな。尊敬しているやつなので話は面白いですね。

話すと長くなるので書きませんが、使わなくなった自転車とテレビをそいつに譲ったっていう結論です。自転車はともかく、テレビがなくなったのは実に喜ばしい。

とりあえず3年は名古屋にいるようなので会おうと思えばけっこう会えるっぽい。誰もが知る大企業に勤めているので、名古屋にいる間はたかる相手には困らなさそうです、知らんけど。

そんでプール行って、新入生と戯れて、再度大学に来ました。あいつのせいで見られなかった映画を今から見ようと思います。

そんな感じの4月最終日。5月もぬるっと生きていこう。おしまい。

2022.04.30

P.S.明日も人に会うみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?