見出し画像

2021.10.24 タックイン男子が嫌いな件

こんにちは。

最近いろいろ移動していて激しい時差ボケに悩んでいます、ともむーんです。

今日は高校同期のリクエスト。タックイン男子への偏見を適当に語っていきます。

前提としてタックインしている男子が悪いと言っている訳じゃなくて個人の好みの問題ね。前置きするのはダサいけど怒られるのは嫌だから。

でも何が嫌いなんだろう。

体に全く合っていないシャツのサイズなのか。それとも私服からタックインをしているという事実なのか。はたまたそれ以外なのか。

自分でもよくわからない。

正直感情に理由とかはないから言いようがないとは思うけど、そこを論理的に説明できるように努めるべきではあると感じる。

そのための言語化だし、そのためのこのnote。

そんなことを割と考えていた京都旅行でした。以上ファッションセンス皆無の陰キャ大学生の戯言。

おしまい。京都楽しかったな。

2021.10.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?