見出し画像

2022.09.15 兎追いしかのグンマー

こんにちは。

一年ぶりに群馬の山奥に幽閉されに来ました、ともむーんです。

そのために今日は東京から新幹線チャレンジ。朝走ろうとか思ってましたが、昨夜のお酒と自らの怠惰によりサボりました。心の片隅では皇居ランを密かに楽しみにしていたんですけどね。

その代わりにちゃんと六本木のブルーボトルに行って参りました。8時開店は神。

そんでもって新幹線で秘境グンマー帝国へ。人生で初めて上毛高原とかいう駅を使いましたよね。こういう駅のつくり方はいかがなものかと思ったりしてます。

さてさて、毎年恒例になりつつある夏の山行修行ですが、毎度労働による消費よりも食事による摂取の方が遥かに多いので肥えます。今年も一日目で確信しました。まあオフシーズンに入ったんだしいんじゃね。そういえば一年中オフシーズンでした。

今日はそんなとこです。数日間の修行、頑張ります。おしまい。

2022.09.15

P.S.夜にうさぎを追いかける羽目になりました。群馬は自然が豊かです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?