見出し画像

2023.09.13 田舎ほどMaaSが必須ではと

こんにちは。

乗り遅れた新幹線の中からお送りしております、ともむーんです。

本日は諸用で四国の方へ向かっております。予定自体は明日なのですが、前泊必須だったので瀬戸内で少し遊んでから行こうかと思っていた矢先、新幹線を逃して予定がぶっ壊れている次第です。

鬼くそバイト週間でいつも以上にメンタルの余裕がなくなっていましたが、騙し騙しで乗り越え、なんとか少しだけゆとりを得ました。最近、少し生き急いでいる感を俯瞰している自分がいます。なんだか不思議な感じですが、このバカスケジュールを経て自分の理想と擦り合わせていこうと思います。

昨日は建築系の会社で簡単なプログラムを組むお仕事をさせていただきましたが、予習の甲斐もあって最低限のアウトプットはあったかなと。来週もその続きをやらせていただけるようで、個人的に10年くらいのスパンで今のソフトを使っていきたいなと思っているので、勉強意欲が少しだけ湧いているこの数日です。

もう少しで新幹線が着きそうなのでもう締めますが、さっき瀬戸内海の移動方法の検討が煩雑すぎて少しおこです。都市部と違って本数が少ないんだから、その分一括管理してくれないとわちゃわちゃして大変だなと感じます。おしまい。

2023.09.13

P.S.高松の夕飯が楽しみです。

P.P.S.やはり旨いかた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?