見出し画像

2022.02.04 馬は逃げたが

こんにちは。

研究室の配属先が決定いたしました、ともむーんです。

第一志望ではなかったけど、夢が叶わなくなった訳でもないし、仲良い先輩もいるし、仲良い同期もいる。

全部納得できてる訳ではないけど、もう決まってしまったことだからそんなことをいつまでも考えていられるほど暇ではない。

良い動機ではないかもしれないけど、この結果を後悔しないようにこの先を生きていこうと少し吹っ切れた週末です。


今週は感情の起伏が激しい、長い長い一週間でした。生き延びている自分を褒めてあげたいと思います。

馬は逃げてしまいましたが、その結果良い方向に転がることを期待します。おしまい。

2022.02.04

P.S.今日はじいちゃんの命日。14回目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?