見出し画像

2022.04.14 あのモードにならないように

こんにちは。

夕方4時まで一回もベッドから出ませんでした、ともむーんです。

早くも2年前のあのモードに入ってしまった気がするなー。勉強嫌すぎて、勉強以外のことがそこそこ捗ってしまうあの現象。懐かしいとか感傷に浸りたいけど、そんなこと言ってる場合じゃない。

これの何が良いってバイトに行くことに安らぎを感じてしまうし、練習がアホみたいに捗る。それから部屋が片付く。ただ日付跨いでから自転車乗るのはヤメレ。

ただやらなきゃいけないことの進捗はある訳ないし、常に追われてる感じがするからメンタル的によろしくないんだよねー。

まだ予兆だからたぶん問題ないけど、この時期から言ってるのは少し危ないのと今年は逃げられないから若干困る。とりあえず院試までは耐えてもらいたいものです。

2022.04.14

P.S.最近お絵描きの練習始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?