見出し画像

2023.07.15 Eマウントユーザーに陥った

こんにちは。

学業のこと以外が大変忙しかったりします、ともむーんです。

1週間前はだいぶ就活に追われていた気がしますね。7月上旬はサマーインターンのESラッシュでした。過去の蓄積+昨今流行りのあいつのおかげで何とかなりましたが、それでも少しメンタルが削られるくらいには追い込まれました。朝6時起きでウェブテストとか受けてたしね。1限の前に自己PR動画も撮ったな。文字に起こすとだいぶ許せんな。

あと色々あってバイトの種類も少し増えたり。新しいバイトは環境こそ新しいものの作業自体は慣れ親しんだものだったりして、ストレスもそんなに大きくなさそうなので長めに続けてみようかと思っていたり。

直近だとサークルが忙しいです。写真然り、それ以外然り。嬉しいような、嬉しくないような、だいぶ複雑な感情です。役割があるだけありがたい話なんですけどね。

ここまで書いて、ようやく書かなきゃいけないことを思い出したので、それを。

そう、ともむーん、ついにマイレンズを購入してしまいました。購入したのは20mm単焦点 f2.8。今まで使ったことがなかったのと、この夏少し使いたい感じの予定が入ってたりしているので広角レンズをポチッと。プライムデー様様です。尚、普通に定価だった模様。

購入したからにはもう使い倒すしかなくなりました。死ぬほど使ってやります。めちゃ安とは言え、うん万はしたんだから。

そんな訳でEマウントユーザーに陥りました。ボディ持ってないのに。機を見てソニー様にはお世話になろうかと企んで夜しか眠れない今日この頃です。

明日も昼過ぎから労働なので、動画をもう少し見たら寝ようと思います。いつかソニーを買うことを夢見て。おしまい。

2023.07.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?