見出し画像

ランチが好き!

ランチっていいですよねぇ〜(急に)


特に平日のランチは何か背徳感があって
美味しい食事をゆっくり楽しめるのがいい。
そして何より外が明るい。(笑)



昨日は両親ズと一緒に
夜は居酒屋をやっているお店でランチ。


定食ってなんであんなに心躍るんでしょうか!✨


それぞれ違うものを注文して
みんなでシェアするのがウチのスタイル。


○牛肉のひつまぶし御膳
○日替わり御膳(この日はほっけ干物!)
○ハンバーグ御膳

をそれぞれ頼んで黙々と食べる。

よくないなぁ〜よく噛んで食べなきゃなぁ〜と
思いながらも
早食いになってしまうのがウチのスタイル。(笑)



美味しものを
おいしく食べれるって幸せ。



*・♪*…*・.○


今日は一人で職場の近くのイタリアンへ。



「混み合っていて時間かかりますが…」
と言われましたが、
今日はここで食べる!と決めてきたので
承知の上で席へ案内していただくことに。



まったりゆっくり待ってたら運ばれてきました、
本日のランチ!!🍴✨

前菜!盛りだくさん!!見てるだけで楽しい。

エビと貝柱のクリームソースパスタ。
想像以上に量が多くて苦戦…(笑)


以前のわたしなら余裕で食べれていましたが、
最近食べる量が減っていることもあり、
苦しみながらも
美味しくいただきました😋♡


好きな人たちと行くランチも好きだし、
一人のランチも好きだなぁ…。




待っている間の時間も、
料理している音や匂いも全部ふくめて
ランチってやっぱりいい!!♡



この感じだと午後は眠たくなりますな…
ぼちぼちお仕事がんばろ〜👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?