見出し画像

6回目💐

やっと、皆さんにお知らせができました📢

Amy POP UP STORE in LUMINE EST SHINJUKU
10/1(sat)〜10/10(mon)
開催します💐✨

わああああ〜〜

昨日の、Amyインスタライブで情報解禁しました!

Amy 1周年の時、初めてルミネエスト新宿さんでpopupをさせて頂きました。
そこから、いろんな場所でpopupを開催させていただいて
Amy 2周年を迎えるタイミングで、同じ場所で開催できることを凄く嬉しく思います。
感慨深いです。

そして、ルミネエスト新宿さんでは3度目のpopupとなりす☺️
わああ〜〜ありがたい、、( ; ; )なんてこった。

これも全て、皆さんのおかげです。
popupをすると来て下さって、Amyを身につけて下さって、snsとかで拡散して下さったり
本当にありがとうございます!
嬉しい!
本当に!嬉しいです!ありがとうございます♡♡

今回から、Amyちょっと、、😏
変化もあり、チャレンジもあり、楽しみです🫣

昨日のインスタライブでは、popupで先行販売する新作たちの一部をチラ見せさせていただきました!!
ぜひ見ていただきたいです☺️✨
アクセや、金アレ対応アクセや、トレーナー、バケハなどなど、、!
アーカイブも残しているので、お時間ある方はぜひご覧ください!

最後に、インスタライブでもお話しましたが
昨日は一日中Amy撮影でした。
この日のために、ずっとAmyチームで打ち合わせを重ねて、準備をしてきました。
前日は緊張で眠れないぐらい、ドキドキ、ワクワクしていて、不安もありつつ、
でも無事に成功できたので本当に良かったです。
撮影チームの皆さんのおかげで無事に終わりました。。
本当に周りの方々には感謝です。

ホッとして、今日はぐっすり眠れました。
iPhoneの写真フォルダを見たら、500枚ぐらい素材があってびっくりです!笑
撮影データは別にあるので、iPhoneの写真たちはあることに使いたいと思っています🤭まだ秘密!

これからの、Amyもお楽しみに〜〜
snsを通してpopup情報は少しずつ解禁予定なのでお待ち下さい!

10/1〜10/10皆さんにお会いできること楽しみにしています☺️


将来の夢のために使わせて頂きます。