見出し画像

2023

ありがとうございました!
2023年も、もうすぐおわり。

皆さん、どんな1年でしたか?

あっという間に、過ぎ去っていった2023。

皆さんに沢山お会いすることができた1年間でとても嬉しかったです☺️
初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもの皆様も、東京はもちろん、今年はより地方に行くことができて、沢山の方々にお会いできて良かったなぁと凄く思います。
会いに来て下さってありがとうございます。

私自身、決断の1年間だった気がします。

慌ただしく過ごしてきた日々に、
8月頃かな?一気にスケジュールが落ち着いて
25歳になった自分と向き合う時間が嫌でもできて、。
今まで、気付かないふりをしていたことやこれから先の自分について考える時間で向き合い始めました。

気持ちがまとまるまで、何度も考え悩み思い止まったり。。

信頼できる人たちに相談して話を聞いてもらって
自分が間違っていないことを確信して
一歩を踏み出そうと決めました。

あの頃から、3年。

3年経つと人は考え方や価値観が変わるんだなということを学びました。

何かを変えたいと、心が決まればいつだって踏み出せる。

わたしと関わって下さった方々が良い人ばかりで本当に感謝してもしきれないです。
縁があってタイミングでそんな方々を大切にしていきたいと凄く思いました。

まっすぐ筋を通してたまにはゆるく
自分らしく生きていきます。

変わらず応援して下さっている皆さん、
Amyチームの皆さん、事務所の皆さん、
お世話なりました。沢山の感謝の気持ちを込めて😌
ありがとうございました!

スッキリしとした気持ちで、2024年を迎えられそうです☺️

2023年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください✨

将来の夢のために使わせて頂きます。