見出し画像

明日!?

Amy POP UP STORE in渋谷ヒカリエ ShinQs 2F Event Stage2
いよいよ明日から、オープンします♡

画像1

発表してから、あっという間だったのでびっくりしています。笑

準備は、博多阪急popupと同時進行で進めていたので
やっとヒカリエでさせていただける日がきた!という感覚なのですが、発表からが一瞬過ぎて驚いています。笑

今回は初めての場所でのpopupなので、
どんな方々に来ていただけるのかなぁとか、Amyを新しく知っていただける機会になるといいなぁと思っています。


もうすぐ、搬入が始まります。
毎回緊張と不安に押し潰されそうになりながら行うのですが、、笑
でも、まっさらな場所をAmy空間に仕上げていくことが
popupが始まる前の楽しみの一つでもあります。
ひとつひとつ、アクセを並べて
どうしたら見やすいかな?とか
手に取って頂きやすいかな?とか、
世界観作れてるかな?とか
Amyチームのみんなで作り上げていくことが、凄くわくわくもします☺️

よし!!!頑張ってきます!

最後に改めて、!
6/30〜7/11まで渋谷ヒカリエでさせて頂くので
ぜひお立ち寄りください☺️
駅から直結でアクセスも凄く良くて、ヒカリエ入ってすぐの場所なので、見つけやすいと思います!
フラッと来て下さいね〜💡

先行販売アイテムたち、ヒカリエ限定ノベルティ、選べるヒカリエ限定ポーチなどなど、、!いろいろ楽しんで頂ける企画をご用意しているので詳しくはAmy Instagramをチェックして下さい!よろしくお願いします☺️




将来の夢のために使わせて頂きます。