見出し画像

渋谷ヒカリエ

先日、発表させて頂きました!

6/30〜7/11
Amy POP UP STORE in 渋谷ヒカリエShinQs 2F Event Stage2

開催決定しました!!!

なんと、あと9日後です😳🤍🤍
あっという間に初日が来そう、、!

今までに、
新宿ルミネエスト、渋谷109、新宿ルミネエスト、博多阪急でpopupを4回させて頂きました♡

なんと、今回5回目となります!!
そして、初めての場所での開催です。
私自身とても、わくわくしております☺️

渋谷ヒカリエShinQs 2Fでさせて頂くのですが、
駅から直結してるので
お仕事や学校の帰り道にフラッと立ち寄って頂けると嬉しいですし、
まだAmyを知らない方にも、知って頂けて好きになって頂ける機会になると嬉しいです♡♡

今回は、私の店頭に立つ日にちも決まっていて、
6/30・7/2・7/3・7/9・7/10・7/11となります!
時間帯はまた決まり次第Instagramにてお知らせさせて頂きます。
皆さんと一緒にAmyアクセを選べることを楽しみにしています。

これから、Amy Instagramの方で
少しずつ渋谷ヒカリエpopupについてお知らせしてくるのでお待ち下さいね☺️

将来の夢のために使わせて頂きます。