見出し画像

やる気がとけた

最近の私は、なんだか、無気力。

できれば何もしたくない。
暑さと一緒にやる気もとけていった気がする。

誰かに会うことはもちろん、外に出ることも、歩くことも、極端な話、口を動かして話すこともいや。

できれば、しばらく、数日間、ベッドと一体化して引きこもりたい。
願望。

冬眠じゃなくて、夏眠したい。

この、梅雨独特の、空気感やどんより感がとっっても苦手。
わりと天気に左右されるから、晴れてる日はそんなこともなく元気に動き回れるような気がする。

でも、そんなことは言ってられず
どうにか自分の機嫌を自分で取って、生きています。

7月は、
Amy初の関西popupが待ち構えているので、
引き続き準備期間頑張りたいと思います。

頑張りたいのにまだまだ頑張れるのに、
なんだかできないのは
甘えなのかな。

そんなこんなで、6月が早く終わらないかな。
7月になったらきっと元気になる。

将来の夢のために使わせて頂きます。