見出し画像

あたまのなか

最近、Amyのインスタライブを毎週しています♡♡
見て頂けていますでしょうか?
明日のインスタライブは、こちら💁🏻‍♀️

ぜひ、Instagramのハイライトから質問募集中なのでお待ちしています📢

その前後に、打ち合わせやサンプルチェックがあったりと
今まで以上により、Amyに力を入れて頑張っていこう!という気持ちです☺️

ものづくりの日々や、次のpopupに向けて動いています。

普段使わない、頭の使い方をするので
パンクしそうになります。笑
発言の仕方、ひとつにしても、この言い方であってるかな?とかいいのかな?とか考えてしまいます、、😂

Amyを立ち上げて、もうすぐ二年ですが
いまだにソワソワしちゃいます、、
まだまだ先は長いので、少しずつ慣れていくといいなぁと思っています。
がんばろう〜〜

サンプルチェックのときは、
"可愛い"と何度も何度も言っていて、、
あーじゃない。こーじゃない。と言っている時が
本当に楽しいです。

真剣〜〜


楽しそう〜〜


本当に全部可愛いんですよね、、
我が子のような気持ち。


だから、皆さんが身に付けてくれていたり
可愛いと言ってくれたり、
snsに載せてくれている様子を見ると、
本当に誰よりも嬉しい気持ちになるのです。。
いつもありがとうございます😊

これからも、Amyらしい可愛いものを作り上げていきたいです✨

ほかにも、色々と、、🫢
充実した日々を過ごしています☺️

もうすぐ、9月ですね🍂

まだまだ暑い日々が続きそうですが、気持ちはもう"秋"なのです。

暑い日々、乗り越えていきましょう!

将来の夢のために使わせて頂きます。