見出し画像

人見知りなわたし

できれば、家の中に閉じこもって生きていきたい気持ちが強いですが、、笑

大体みんな、そんな訳にはいかないですよね
お仕事柄、今の時代リモートも増えてきましたが、
やっぱり人とお会いする職業なので、スイッチを入れて生きています😂

本当に、むかーーーしに比べると人見知りもマシになった気がしています、、!
どうなんだろ?

最近は、同業者?と言われる似たようなお仕事をしている方々にお会いしたいなぁと思って行動に移しています。

なかなか緊張します。笑

でも、話していると意外とどうにかなるものです。
新しい考え方を知ることができて勉強になります。

頑張ろうと活力になります。

Amyをもっともっと頑張りたいと思っても
気持ちばかりが先走ってしまって
実際に何をしていけばいいのか迷走する時もあります。
そういう時に、人に会って、話を聞いたりすると
私は、具体的にこうしていきたい!というのが見えて来る感覚が凄く楽しいです。

夢が見れる。

Amyで叶えたい夢が沢山あるので、その夢に近づいていけるように日々頑張っています。新しいことにもチャレンジしたいきたい!

まだまだだなと実感することが多いですが、
Amyは、昨年の10月に1周年を迎え
1年間でこんなにも沢山popupをさせて頂けている現実は、Amyが1歩ずつ進んでいっているのかなと思っています。

私自身、仕事をしている時がやっぱり1番楽しいし
充実感を得られます。
仕事に対する考え方も、歳を重ねることに変わっていているし、やっぱり卒業して1番変わった気がします。
その時々に合った、働き方でそして思っていることを周りにしっかり言葉で伝えていきたいと思います。

8月も楽しんで生きていきましょう〜
暑い日々が続いているので、皆さん熱中症には気を付けて下さいね☺️


将来の夢のために使わせて頂きます。