見出し画像

伝えたいこと

先日のインスタライブにて、Amy新ビジュアルを公開しました☺️
チェックしていただけたでしょうか〜〜

今回から、外国人モデルさんを起用させていただいています。

もう、、可愛過ぎて、、
綺麗すぎて、、、
感無量です。

撮影をしているとき、かわいい!!!ってずっと言っていました。
一生分の"可愛い"を発した気がします。笑

そして、ブランドとして、一歩進めた気がしてきて嬉しくて感動して感慨深くて泣きそうになりました。

こんなにも綺麗な可愛い外国人モデルさんに、Amyアクセを身に付けてもらって、
こんなにも完成度が高く仕上がって、幸せ。

自分が作ったものを、自分じゃない方に表現してもらうことの素晴らしさを実感しました。

今までは、私がモデルとして撮影をしていましたが、やっぱりプロのモデルさんに撮影をしていただけると
こんなにも違うのか!!!!!!!と驚きます。笑

少しずつ、Amyとしての夢が叶っていて
それも全て皆さんのおかげだなとしみじみ。
本当にありがとうございます。

それにしても、モデルさん可愛かっなぁ。綺麗だったなぁ。
幸せな撮影だったなぁ。
データを何度も何度も見返してしまいます。

素敵に、Amyを、表現してくれてありがとうございます。という気持ち。

これからの、
新しいAmyもぜひ楽しみにしていて下さいね。

そして!最後に
Amy TikTokアカウントが開設しました〜〜

@Amy_accessory
というアカウント名になります☺️
さっそく、動画を投稿しているのでぜひ見て下さいね👀

将来の夢のために使わせて頂きます。