見出し画像

おもいでいっぱい

Amy POP UP STORE at SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE
7日間、ありがとうございました。

最後のPOP UP STORE。いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたかな。

沢山の方々に来ていただけて感謝です。

皆さんから、
寂しい。びっくり。悲しい。Amyが大好きでした。とか色んな言葉をかけていただいたり、泣いて下さった方がいたり、
本当に驚かせてしまってごめんなさい。の気持ちと
日に日に、実感が湧いてきて
でもどこか信じられなくてふわふわした気持ちもあって、
本当にAmyが終わっちゃうんだなぁと、なんとも言えない気持ちになりました。

1週間、沢山の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

来て下さる方々が、Amyを付けて下さっている姿や
商品を選んで下さっている姿を目に焼き付けました。
幸せな光景だなぁと全部全部、私の宝物です。
アイドルを卒業してやりたかったことができているのは、本当に皆さんのおかげだなと改めて思いました。
ありがとうございます。

3年間、こんなにも沢山の場所でPOP UP STOREを開催させていただけて
東京はもちろん、地元福岡や地方の大阪でもさせていただけて本当に嬉しかったです。
初めての接客業。
色んなことを学ばせていただきました。
今まで経験ができないことをさせてもらえて、大変さや難しさを実感して、でも実際に皆さんの声を聞くことができたり、通りすがりの方に可愛いと言ってもらえたり、とても嬉しい空間でした。

Amyチームのみんなにも、沢山ご迷惑をおかけしたり、店内をこだわって一緒に作ったり
本当に思い出がたくさんあります。
チームのみんながいてくれたから、3年間色んな場所でpopupを開催できて、
世界観を作ることができて、皆さんに喜んでもらえる空間になりました。ありがとうございました。

ここには、収まりきれないぐらい書きたいことが沢山あるのですが、
まずは何よりも、皆さん
3年間、Amy POP UP STOREに足を運んで下さりありがとうございました!

将来の夢のために使わせて頂きます。