見出し画像

10月🍁

秋の香りがしてきて、るんるんな私です。
秋冬が1番好きな季節なのでこれから楽しみにがいっぱいです🍂

紅葉見に行きたいなとか、
食欲の秋だなとか、お散歩いっぱいしたいなとか、
最近は、神社にとても行きたいと思っていたり、
自然あふれた場所とか空気が綺麗な場所に行きたいです🌳

9月は、この世界に入って、デビューして、11周年を迎えました。
お祝いして下さった皆さんありがとうございます。
変わらず12年目もよろしくお願いします♡

そして、10月はAmyが3周年を迎えます!
もう、3年。まだ3年。
どちらの気持ちもあります。
続けていくことが1番難しいと言われているプロデュース業で3年も続けられていること、
好きでいてくれる皆さんがいてくれて、
周りで支えてくれるチームの皆さんがいてくれて、
本当に感謝だなぁと改めて強く思います。
わたしが大好きで大切なAmyをこれからもよろしくお願いします♡♡

いよいよ明日から開催です!
10/5〜10/12
3rd Anniversary POP UP STORE in ルミネエスト新宿

3才になったAmyをぜひ一緒にお祝いして下さると嬉しいです🎂

お待ちしています☺️


将来の夢のために使わせて頂きます。