見出し画像

好きな季節だけど、にがて。

秋の香りがしてきましたね〜〜
秋は、好きな季節のひとつ🍂

睡眠の秋、食欲の秋、読書の秋、いろいろありますよね〜〜

金木犀の香りも大好きです♡
秋だ!!!って気分が上がります☺️

夏から秋になると、涼しくなって嬉しいけど
陽が落ちるのが早くなるので
それは悲しい気持ちになります🥺

なんか、急に、ずーーーんと来るんですよね〜
なんだろう〜〜

でも、最近は暑さが戻ってきていて毎日こげそうです。笑

9月23日に、デビューして10周年を迎えるので
めるみお10周年祭り!があったり、
10月1日からはルミネエスト新宿でAmy popupがあります。

どちらも、準備が進んでいます。

10年か〜〜と感慨深い気持ちになるし、
Amy 2周年か〜〜と感慨深い気持ちになるし、
感情が忙しいです😂

どちらも、成功しますように😌
皆さんと一緒に楽しめるといいなぁと思っています。

毎日、楽しいなぁ、、と
頑張ろう、、と思える日々を送れているので
変わらず今月もあと半月、頑張っていきたいです☺️

将来の夢のために使わせて頂きます。