見出し画像

感慨深い1週間でした

Amy POP UP STORE in 博多阪急
無事に終了しました。
皆さんありがとうございました!

数日経って、余韻に浸る間も無く次のpopupに向けて動き出しているAmyです❤︎
どきどき☺️

初めての地方でのpopupで初めての百貨店で
準備も今まで以上に大変でした。
不安もプレッシャーもあり、どうなることかと思ったのですが初日から最終日まで、想像以上に沢山の方に来て頂けてびっくりでした。

最後の方は、お店の中がすっからかんで有難い悲鳴でした。
本当にありがとうございました。

福岡の皆さんが来て下さったり、
遠方からや
メンバーやスタッフさんたち、来てくれて凄く嬉しかったです!

凄いねとか頑張ってるねとか声をかけて頂けて
皆さんとてもお優しい方々ばかりで
何度もうるっと泣きそうになりました。

卒業をして、自分の好きなことをしたかったことを
できているのは
変わらず応援して下さっている皆さんや周りのスタッフさんたちのおかげです。
感謝しています。

7年半活動していた場所から、一歩踏み出して
2年経ってこうしてずっとしたかった、プロデュース業を
生まれ育った福岡で、ずっと活動してきた福岡で
皆さんにお見せすることができて良かったです。感慨深い1週間でした。

そして、"Amy"を知って頂ける機会になったことが
何よりも嬉しかったです。

popupが終わって、撤収作業をしていると
やっぱり常設店舗がほしいなぁと思います。
今の一番の夢です。
叶えていけるように、これからも頑張ろうとより強く思います。

改めて、皆さんありがとうございました。
また福岡でpopupができますように、、😌

fukoka→next popup!?



将来の夢のために使わせて頂きます。