見出し画像

はちがつさいご

あと、1日で終わるなんて、、!
あっという間すぎてびっくりしています。
9月なんてさ!もう!気持ちはとても秋ですね🍂

暑さに飽きたのでもう早く涼しくなって欲しいなと毎日思っています。

今月は、割とゆったりしたスケジュールで
心も体もリフレッシュできました。

そして人に沢山会った一ヶ月でした。

環境の変化。
の時期なのかなぁと感じて、。

14歳から活動していて、
中学卒業、高校卒業、20歳と何かと節目の時に
悩んで考えて迷って、、相談してまた自分で考えて、、を繰り返して決断をして生きていたので
なんだか、今25歳の私は、何かが変わろうとしているのかなとふわっと感じたり感じなかったり、、

今までは、変化をすることに、何も思わなかったし分からなかったから恐怖なんてなかったのに、
今は、色んなことが、良くも悪くも理解できるようになって想像できるようになって、、、

こまった、こまった、です。

でも、毎日同じことをしたり、毎日同じところに行ったり、ずっと同じことができない性格で、
そんな日々つまらないと感じちゃう。

やってみたいことはなんでもチャレンジしてみたい。
自分の人生なので、
周りから何を言われても自分が納得のいく道で進んでいきたいと強く思います。

すぐには動けないけど、しっかり準備をして、
その時が来たら、
たまには時の流れに身を任せながら、きっかけがあったら流れてみようかな、なんて。

まあ、何事もやってみないと分からないよねって
思うのでこれからも自由に可愛く楽しく生きていきたいところです。

言葉で傷つけられたり、戦ったり、比べられたり、
そんな事が当たり前にある世界で、
もう慣れて何も感じないけど、ふと、疲れちゃうなと思う事があります。
悔しい気持ちにもなるし、ぷんすか!となりますが
より深い無の境地にいって私は平和に過ごしていきたいと思っています☺️

みーーんなで幸せに平和に生きていきましょう〜🕊️

将来の夢のために使わせて頂きます。