見出し画像

ありがとうと緊張

まずは、ルミネエスト新宿でのAmy POP UP STORE
1週間ありがとうございました♡

来て下さる皆様が、キラキラした表情でアクセを見て下さって、そんな姿を見て、接客させていただけて、可愛いアクセたちを愛情込めて作って良かったなと思います。
Amyは、毎回、店内の世界観作りもとても大切にしているので、雰囲気も楽しんでいただけていると嬉しいですし、
フラッと通りすがりの皆様にも、褒めて頂けることが多くて、その度に良かったなぁと思います。

初めてのpopupがルミネエスト新宿だったので、その頃を知って下さっている方々から
今回、商品数凄いね!いっぱいだね!成長したね!と声をかけていただけたこともとても嬉しかったです♡
一緒にAmyを作ってくれて成長を見守ってくれてありがとうございます。
そんな皆様がいて下さるから、定期的にpopupができて
色んな館様からお声掛けをいただくことができます。

大変なことも、プレッシャーも、不安も、いろんな気持ちになるpopupや準備期間。
今回も乗り越えることができて一安心です。

もっともっと皆様が心躍るような、可愛く生きていきたいと思う背中を押せるような、アクセ、そしてブランドでありたいなと改めて強く感じました。

そして、先日発表させていただきました!
なんと!

【関西初!POP UP STORE 開催決定!】

7/19(wed)〜7/25(tue)阪急うめだ本店にAmy POP UP STORE を開催いたします!

今まで、東京・福岡でpopupをさせていただけて
2023年は、他の地方にいきたいなと思っていたので
決まった時はとても嬉しかったですし、それと同時に緊張感に包まれました。

決まった時から、チームのみんなで、ずっとずっと準備をしてきて、もうこれまでにない緊張感ですし想像ができないので不安もいっぱいですが、関西の皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
私も、今のところ全日店頭に立つ予定です♡また決まり次第お知らせします。
ぜひ会いに来て下さいね♡

これから、徐々に詳細発表していくのでお待ちください☺️

将来の夢のために使わせて頂きます。