見出し画像

使命の知り方を知った話

どうやら

不平不満愚痴泣き言文句を一切口にしない

そうすると3ヶ月から半年くらいで
頼まれごとが始まるそうです

それをはい、はい

と答えていくと

3年くらいで

ある一定の方向に導かれていることに気づくそうです

自分の使命がこの辺にあるらしいと気づく

使命を知り、自覚したら立命というらしい。

私ごとで言うと、
仕事を頼まれてき始めたのが最近。

あと3年はい、はいとやっていけば
自分の使命を知ることができるのかー。

そういえば

自分の意思で目標を立ててがんばろーっと思ったものは
長く続かなかったな。

頼まれごとをありがたくしていく人生
それで喜ばれる人生

それが自分の生き方に向いているのかも。

そう思う今日この頃です。

使命の知り方は小林正観さんの本で知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?