見出し画像

【大改造劇的ビフォーアフター】乗り物好きの子が大喜びする休日の過ごし方~車・鉄道・船・飛行機


山奥に行っていました。

Wi-Fi スポットにはいたのですが・・・・、あれはサイトは開きにくいけど 一応ネットは繋がるよってことですかね??

サイト開くのに5秒~10秒かかり そのうえスマホの電池の減りも早く、諦めてネットから離れていました。


以前 回ってきたリレーのバトンが、再度 回ってきました。復路??だそうです。

企画は、兼業主夫パパさんが発案された【大改造劇的ビフォーアフター】です。

兼業主夫パパさんの発案された企画の内容はコチラになります↓

①過去に掲載した記事でPV数が少ないが思い入れがある記事をリメイク
②タイトルのはじめに【大改造劇的ビフォーアフター】と入れ、後半に元のタイトルを入れる
③記事内にこのnoteページのURLを貼り付け
④最大2名の方にバトンを渡す
(企画期限は1月4日までです。)

♔∴∵✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵

バトンを持ってきたのは3児のパパさん

3児のパパさんは、今年10万円入った財布を落としたのだそうです。その財布は見つからなかったそうです・・・・、それは辛い話しですね。

奥様から「マジで注意しろこの野郎。」と言われたそうですが・・・・・・夫婦円満だそうです。そうだと私も信じていますよ。ももも、もちろん!


♔∴∵✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵



さて〜、ここからは私の【大改造劇的ビフォーアフター】の記事の話しです。


乗り物好きの子が大喜びする休日の過ごし方~車・鉄道・船・飛行機というテーマで書いた記事ですが、こちらに水陸両用バスに乗った話しを追加してみました。

ここから→


画像1

水陸両用バスの車体には、タイヤスクリューが備わっています。

そして運転席には、バス用のハンドルと水上用のが両方ついていました。

IMG_5688 - コピー

後ろ姿しか見えませんが、両方を上手く操作する運転士さんがカッコよく見えました。

                             ←ここまで


水陸両用バスにはKABAという名前がついています。

車内には案内してくれるお兄さんも同乗し、乗客をあきさせないように⤴盛り上げてくれました。

ただ~、なぜ水陸両用バスにKABAという名前をつけたのか??分かりませんが、

案内してもらった我々家族は『カバを探しに行く、探検ツアー』ではないのに、カバを探しに行く気分になり『湖にカバがいるのではないか!』『この湖にカバがいたらいいのに!』という変な期待をしてしまいました。

カバがいるわけないのに~変ですよね~。


♔∴∵✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵


忙しいとは思いますがA2K(あつこ)さん、先日のリレーのバトンの復路だそうです。よろしくお願いします。


♔∴∵✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵∴✪♔✪∵∴♔∴∵


このバトン無事に兼業主夫パパさんの所に戻りますように☆彡



年末年始は寒くなりそうですが、お仕事がある方 頑張ってください!

年末の大掃除をされる方は、ほどほどに 頑張ってください。

お子さんの冬休みの宿題につき合う方は、一緒に頑張りましょう!(子供達の宿題の量が多いんです!!!)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?