ヤフショ還元率

ヤフショの還元率は常に上限突破で表示してるので買いすぎは注意です。

上限を気にしながら、買い物するのは面倒ですよね。しかもルールがかなり細かいです。これを全て把握している人は中々いないと思います。

そんなあたなに、ただ、今月買ったものを入力するだけで現在の還元率が分かるExcelを作成しました。

黄色着色部を入力すると、現在のあなたの還元率が赤枠にでます。

計算が苦手。表を見てもよく分からない。という方は是非活用してください〜

PCでしか使えないかも?

こんな感じです。

画像2

画像3

画像3

1,2の黄色着色部を入力すれば、勝手にあなたの現在の還元率がでてきますよ↑↑

以下よりインストール

・office365 Excel

・Googleスプレッドシート


更新情報

2021.517
・「あと何円で還元率が下がる?」を追加しました。
・Googleスプレッドシートに対応しました。
・スマホにも対応しました。



この記事が、少しでも良いと思ったらサポートよりもTwitterのフォローをお願いします🥰