見出し画像

一週間ほどnoteをお休みします

昔、「サンタさんからの手紙」みたいなイベントのアルバイトをやってた時期がありました。
筆記の文字をタイプするバイトだったのですが、内容に感動して、クリスマス時期にバイトしながらも、ハッピーでした。
うろ覚えですが、こんな感じ。

両親から子供へ 「優しい子に育ってね」
年老いた母から40代の息子へ 「元気で」
息子から年老いた母へ 「140歳まで長生きしてね」
孫から老人ホームにいるおばあちゃんへ 「また会いに行くね!」
甥っ子や姪っ子へ 「また一緒に遊ぼうね」
スポーツクラブの先生へ 「楽しい授業ありがとうございました」
女の子が匿名で同僚の男の人に 「好きです」

色んなドラマがあるんだなぁと思いました。

皆さま、良いクリスマスを♪