見出し画像

とももとりひと(他己紹介)

閲覧、ありがとうございます。

とももと、りひとの簡単な他己紹介(お互いがお互いを紹介)をさせていただきます!


ともも(紹介:理人)

爽やかボイスの幼め会社員
サッカー大好き少年(の心を忘れない大人)
敏腕営業マンとして毎日あちこちに出没
喋り担当。
面白いか面白くないかは全て、ともも次第という重大な役目を担う舵取り。
面白いと感じたら、褒めてください、それはもう分かりやすく喜びます。
可愛がってください(笑)
褒められたらにょきにょき伸びるタイプです。
たこやきシティのコミュ力爆発ボーイ。
大体女の子と一緒です(笑)
美味しいもの大好きだけど、体型維持にストイックな面も。
爽やかボイスであなたの心に潤いを与えます、お楽しみに!


理人(リヒト)(紹介:ともも)

低音アダルトお姉さん。
バスケ女子
理人Pとしても活躍中。
基本編集は全部りひひ任せ
なので、センス悪いSEが入ってたらそれはりひひのせいです笑
でも、センス良い曲がカットインしてたら
それは理人イズムなので
褒めたたえてください。
褒めて伸ばすタイプのガールです。
牛タン王国の姫です。
牛タン王国の中で1番美味しいとこ、それが理人です。
焼肉では牛タンしか食べません。
嘘です。食べます。
べ、別にあんた達にスキって言ってほしいわけじゃないんだからねっ!!


という、個性豊かな二人でお送りします。


SNSについて

Twitter(フォロー大歓迎です)

ともりひラジオ(更新情報はコチラで)

ともりひラジオ質問箱

↑お便り・ご意見はこちらからでも歓迎です。

ともも個人Twitter

りひと個人Twitter

Podcast(音声配信時使用)


お便り・ご意見は下記メールアドレスへ。

tomomorihito.radio@gmail.com


どうぞ、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?