村上ユカさん配信ライブ『月蝕の向こう側』おまけ画像

村上ユカさん配信ライブ in N区 おまけの静止画をまとめました。
配信ライブの録画はこちらをご覧ください。
https://youtu.be/3Gu9vL91vro

平沢進さんのこういうポーズを見たことがあるような(夢見る機械?)

小さな月とユカさん

大きな月と小さな月とユカさん

N区の中でポケットピアノを弾くユカさん

鳥居の前に落ちていた月

白い居住区の前

囮商店街の前で

おまけのおまけ。熱中症の注意報に邪魔されてしまいました。皆様、体を大事に猛暑を乗り切りましょう~。

以下は準備風景です。

看板

着々と機材の準備が進みますが、このあと麦茶をこぼすハプニングが。濡れては困るものだらけなので慌てて拭いてたら写真を撮り逃してしまいました。

拭き終わって準備再開

それぞれプロの仕事

クリップライトをアルミホイルでくるんで明るさ調整

ところせまし

ちょっとだけ休憩

ユカさんを一度電気信号にし、歌う機能だけ残して小さく出力する作業に思いのほか時間がかかりHello1103Hitomiさん以外はしばし待ちます。(嘘)

音響杉本さんのステキTシャツ

そろそろ配信開始!

配信時間が遅くなりお待たせしてしまいましたが無事配信終了しました。
お疲れ様でした~。
見てくださった皆様、ありがとうございました~!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?