見出し画像

最近のジムウェア関係ほか

ジム通いももうすぐ11ヶ月目になります。最近のウェアについて書いてみます。

◎最近のウェア関係など。
前にプチプラジムウェアの記事を書きましたが、プチプラブランドオンリーではなく、ほんの一部プチプラに変わりました。

Tシャツ、パンツ→NIKE、NEW balance、UNDER ARMOR、asics、前から持ってるUNIQLOなど。持ってる色は黒、グレー、カモフラ模様など落ち着いた色味のが多いかも

スポブラ→UNDER ARMOR、前から持ってるUNIQLOとamazonで買ったもの。前に買ったプチプラのは伸びてきたから最近はホットヨガでしか着てない。

レギンス→前から持ってるUNIQLO、coolomg、zeccu、後の2つはamazonで買いました。値段の割には素材がいい。coolomg透けないのでホットヨガ用に7分丈購入も検討中。CW-X憧れるけど結構履いてる人多いんだよな…。

次買う候補は
・Tシャツ
UNDER ARMORのメンズTシャツ、カモフラ模様っぽいの
(襟が詰まってるとホットヨガの時覆い被さって息苦しくならない。ブルーと濃いグレーで悩み中)、
svolmeの濃いベージュのTシャツ
(意外と珍しいカラーで、既に持ってるのと合わせやすそうなので欲しい)
SAYSKYのキラキラしてるTシャツ
(デンマークのスポーツブランド。たぶん今行ってるジムで持ってる人いないかと。値段するけど欲しい)
onのTシャツ
(私の好きなonちゃんではなく、スニーカーのonのです。アウトレットに入ってる紺色のが気になってる)

・パンツ、タイツ
pumaの黒いショートパンツ
(裾の処理がちゃんとしてるし、ウエストのプーマ模様チラ見せも良さげ)
svolmeのモザイク模様のショートパンツ
(ネイチャーカラーのがほしくて、レディースL試着したらお腹ぱんぱんがまだ目立つ…汗)
2xuのコンプレッションタイツ
(cw-xも気になるけれど、スタイリッシュなこちらの見た目が好き)

・スポブラ
UNDER ARMORのピンクのミディアムサポートの
(昨シーズンにブルーグレーを買ったのですが、ちゃんとサポートしているのに、胸も綺麗に見せてくれるのが良くて色違いでグレーも買い足した)

・靴
onのcloud flow
(友達が買ってて良さそうだったから2足目に欲しい。でも今のcloudXの黒も色んなウェアに合わせやすくて好き)

・その他
umbroのスポーツソックス(好み、そろそろ買い足したい)

こうして見ると宝くじに当たりたいー(買ってないけどw)と思ってしまいます。
最近買い物行っても、ほぼスポーツウェアしか見てないもんな。普段着ている服は今年に入って2〜3着しか買ってない。

#ジム
#ジムウェア
#スポーツウェア
#ダイエット
#運動
#物欲は尽きない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?