見出し画像

お久しぶりです。

更新がだいぶ滞っておりましたが、本日より再開します。

事業に集中しようと一度一回辞めていたんですが、現在SNS上で利用可能なブランディングアプリを運営している身として、全方位で発信し続けよう、という判断に至りました。

移動時間や時間の合間合間で更新するスタイルです。

どちらかというと、高クオリティのものをたまに投稿するより、低クオリティのものを大量に投稿するイメージです。

ちなみにアプリはこちらです。


本日アップデートしました。
感想等頂ければ幸いです。


「今日の良かったこと
・溜まっていたタスクが10個くらい捌けたこと

今日の悪かったこと
・YouTubeで動画投稿しようと思っていたのに時間が押して撮れなかったこと」

↑はショーン・エイカー 「幸福と成功の意外な関係」を観て実践しようと思いました。

(一緒にプロジェクトに取り組むアドバイザーの方も同じこと言ってた。)

目的地に到着しそうなので、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?