見出し画像

はじめまして、あひるです

初めまして、あひるです。
皆様よくご存じの、お風呂にいるアレです。

どーも、あひるです。

長い間、「風呂の中のあひる、大海を知らず」ということわざの通り、毎日お風呂でぬるま湯に浸かっていましたが、ふと外の世界を見てみたくなり持ち主にバレないように、こっそり付いていくことにしました。

どうやら外には、持ち主の大好きな「きき湯」や「バブ」以上に疲れが取れるらしい、大きなお風呂があるとかないとか・・・?

長年、お風呂場にいたのでこのnoteの使い方も探り探りですが、外の世界の素敵な場所、面白い場所、見たもの感じたことをゆるゆると書き綴っていきたいと思いますので、あひるの大冒険にお付き合いいただけると嬉しいです。

おっと!お風呂が沸いたみたいなのでこの辺で・・・
今日もお疲れさまでした♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?