見出し画像

RSR23 御品書き(予定)

どうも。ともちゃんです。
RSR23まであと60日あまりとなりまして。
ワクワクと同時に準備もし始める頃かと。

私も今年のメニューを何にしようかな?
と考え始めてます。

①生ハム

去年に引き続き今年もフリー生ハムしようかなと。
友人が生ハムステージと名付けてくれたんで。
去年は生ハムドーン!でしたが今年は生ハムと一緒に食べたいやつ、用意します。
発注済。あ、メロンじゃないです。

②朝ごはん

去年は冷凍ご飯持って行って雑炊作った。
それはそれで美味しかったんだけど、今年はメスティンで炊飯チャレンジしようと思ってたんですよね。
メスティンもとっくに買ってあったんだけどね。

見つけちゃった。おもしそうなやつ。
半分ネタのつもりのツイートだったんだけど、ほら、私乗せられやすいじゃん?知らんと思うけど。

こうですわ。まんまと乗せられ後に引けなくなったw

なので今年は朝からお釜でご飯炊きババアやります。
ご飯のお供を何品か用意する。梅干しとか漬物とか持ってくだけの何か。

③お酒

RSRの会場で見るビールって世の中で1番美味しそうに見えるよね。多分飲んでる人も1番うめえと思ってるはず。
RSR開催中だけビール飲める体になりたいっていつも思う。
私はお酒がなくても平気なんだけどちょっとくらい飲みたいじゃん?缶酎ハイとかさ。
でも缶の持ち込みダメじゃん?
ご覧下さい、いいものありました。

やべえ最強。
ただ、これまだテスト販売。北海道では通販でしか買えない。
もちろん買ったよね。飲んだよね。
これ暑い日最高よ?
RSRまで残ってれば持ってくけど、なくなったらごめん。

④そうめん

これはね、子供の運動会に毎度作ってたの。外イベントと言えばそうめんなんですよね、私。

この前たまたま「多分差し入れと思うけど淳二で食べたそうめん美味しかった」って言っていただけてね。それ、ワシやで!って厚かましくも伝えちゃった。
揖保乃糸、木箱入りの特級品だもの。美味しいよ。
今年も持っていきたいな。

⑤スイーツ

去年はコストコのキャラメルフラン持っていった。
今年もキャラメルフランかなー。
1日目はテンション上がって食べる暇ない気もするから2日目かな。

⑥その他

・串鳥のスープ
・牛タン
・ホルモン
・ジンギスカン
・トラピストクッキー
・ジョンソンヴィル
・ラッポッキ

こんなもんかなー。
なんか思いついたら増やすかもしれないけど。