見出し画像

ついに3月に...突入!


こんにちは こんばんは、星野灯です。
うるう年だったため、一日長い2月が終わりとうとう3月になってしまいましたね。

年度終わりの月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


星野は目下、個展の作品制作を進めています。
今回もまた新たな制作物に挑戦しているため、慣れないことばかりで慌てふためいているこの頃です。


ちなみに、前回の個展での一番挑戦的だった作品は大きなシロクマのぬいぐるみ、ひかりちゃんです。
※今回の個展ではひかりちゃんの参加は予定しておりません。

その制作過程はこちらの記事から↓



グッズについても併せて考え中です。
楽しい雰囲気のグッズを作れたらいいなと思っています。
こちらはまた決まり次第発表させていただく予定です。
お楽しみに!



個展まであと2週間と迫っているにも関わらず、発表できることが少なく不安ではありますが、お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるものを!と頭を捻り、手を動かしているので楽しみにお越しいただけたらと思います。




星野灯 詩の個展「ポエトリーゴーランド」

会期:3月15,16,17,18,19,20日 (計6日間)
時間:12:00〜17:00(最終日のみ16:00まで)
会場:大阪市北区中崎3-3-1 3階3B室

詳細は各SNSで随時更新予定です。

星野灯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?