見出し画像

はじめての個展を開催します![神戸]


こんにちは こんばんは、星野灯です。


なんと!!!!!!
なんと!!!!!!!!!


11月16日から18日の3日間!


星野灯 はじめての個展を開催します!!!!!!




こういう告知は
もっと真面目な感じで書いた方がいいのかもしれませんが、
私のこのテンション感をお伝えしたく荒ぶってしまいました🙇



展示内容は、「詩」の展示となります。

とはいえ、詩のぬいぐるみを作ったり、クレヨン画を描いたりもしているので
そういった作品を交えた展示になる予定です。


詩のぬいぐるみ「生命」




会場は、兵庫県神戸市にあるGALLERY FACTOR。
(1番下に詳細な場所とギャラリーのホームページを記載しています)


ギャラリーの店主さんにお声がけいただいて始まった今回の個展。

準備から搬入から展示まではじめてのことだらけで
一つ一つ教えていただきながら進めております。

どうにか形になるよう、温かい目で見守っていただけたらと思います。


そして、会期の11月16日(木)〜18日(土)の中で
どこか1日だけでも、予定を空けておいていただけると嬉しいです。


ギャラリーのある場所はJRの駅から歩ける距離なので、
神戸、大阪観光のついでにでもお越しいただけたらと思います。


アーモと私は3日間とも在廊の予定です。
よければ会いにきてくださいませ。



これから、文学フリマ大阪のことに加え
こちらの個展の進捗についてもお話ししていけたらと思っております。

応援のほどよろしくお願いいたします!

詩の展示「街に詩があればいいのに。」

会期:11月16日(木)〜18日(土)
   12:00~17:00(最終日のみ19:00まで)
会場:神戸市長田区若松町11-5-17 グレイス若松109 GALLERY FACTOR
HP:https://gallery-factor.art

メインビジュアル
星野灯 詩の個展「街に詩があればいいのに」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?