見出し画像

詩の個展開催決定!


こんにちは こんばんは、星野灯です。
早いもので2月も後半、というかあと数日…

グループ展を終え、ほっとしている星野です。
グループ展の様子はこちらの記事から↓




ほっと一息ついていたいところですが、
早速お知らせです!

3月15日から20日まで大阪中崎町で
2度目の詩の個展を開催します!!!!!!!


題は

「ポエトリーゴーランド」

詩の個展「ポエトリーゴーランド」フライヤー


クレヨンで描いたメリーゴーランドが特徴的なフライヤー。
絵の通り、楽しい空間を作っていけたらと考えています。
(実のところ、1ヶ月を切っているにも関わらず、この絵しか完成していない現状。)

かなり焦ってはいますが、楽しく制作していきたいと思います。
お楽しみに!



今回のこのフライヤーは星野本人が作成したものです。
デザインのことはわからなすぎるので、あーでもないこーでもないと悩み、これで良いだろうか、とアドバイスをいただいたりしながら作りました。


裏はこんな感じです↓

詩の個展「ポエトリーゴーランド」フライヤー裏


まだまだ制作段階のもの、構想段階のものばかりで、詳しいことが何もいえないのが歯痒いですが、必ずや楽しい展示にしますのでご期待ください。

今回も皆様にお会いできることを楽しみにしています。
体調を崩さないように気をつけつつ、楽しんでいただけるような作品を作ります!


3月中旬だからまだ先だよね、と思っていましたが、あと3週間とのことです!
やばい。



星野灯 詩の個展「ポエトリーゴーランド」

会期:3月15,16,17,18,19,20日 (計6日間)
時間:12:00〜17:00(最終日のみ16:00まで)
会場:大阪市北区中崎3-3-1 3階3B室

詳細は各SNSで随時更新予定です。


星野灯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?