初めましてのノート

今回初めての執筆なのでテスト投稿

ですが何も情報がないとつまらないので

「マズローの欲求五段階説」の話をしようかと


結構どのジャンルの営業でもこのフレーズは耳にしたことあるんじゃないでしょうか?

マズローが昔に唱えた説ですね

こちらの説はやはり今も語り継がれるぐらい有名という事なので間違いがないという事です


どんなものかというと、ピラミッドを五層に分けて下の階の欲求をまず満たさなければ、上の欲求にはまず手を出さないよと言うもの

実に簡単に説明しました笑

今回は初めてなのでこんな感じで終わりにしますが、このマズローの欲求五段階説を理解しているかしていないかによって売りやすいにくいに別れます。

次のノートで自分の体験を踏まえてちゃんと説明しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?