損切りしてますか?

数あるNOTEの中から選んでくださりありがとうございます。

基本的に損切りというのは最大効率を目指す上でやらなければいけないことです。

そもそも損切りとは、自分が損しそうなことを早い段階で見切りをつけて切るという事。

そんなんわかれば苦労しないよ‼️と言う人も多いと思います。そう言われる方は総じて惰性で仕事をやられている方がほとんどだと思います。

惰性でやられている方は基本的にあまり考えずに仕事をこなしていますよね?惰性でやっていますから。

考えながら仕事をしていると色んなことを発見します。このパターンはあんまり良いことないなとか、これだったら早く終わるなとか。

あくまでそのパターンは長いと思われたり、この感じだと面倒方が多いなと思われるものは途中で切ってしまう。考えながらしているとそうゆうことができるようになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?