使い勝手

気になる新サービスは取りあえずアカウントを取っておくのが、ネット原住民のジャスティス。

さておき、実際にテキストを書くとどうなるんだろう、と思っての使い勝手のテストをしているけど、PCでやっている分に気になる点は以下。

・改行幅、でか!デフォルトでこれか。読みやすいとは思うけど、狭く出来ると良いかも。

・Firefoxだと、入力前の「タイトル」と「本文」選択した時の挙動が、バグっぽく見える。

・フォント、好きかも!

・販売の場合100円から、というのはハードルを感じる。多くの人が言っているけど、50円からなら何か出せる気がする(売れるかどうかはともかく)。ま、KDPやらでも99セントとか1ドルからってのがスタンダードではあるけど。

・ユーザー検索できないのかな?現状、「オススメ」に出るのと、twitterなどで情報を知るしか無い、のかな?

なんてことを、取りあえずの存在証明として記してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?