見出し画像

ちっちゃな画廊その1

お久お久でございます。

物心ついた頃からお絵描きが大好きで、ご近所のちゃぶ台にマジックで絵を描いて叱られて逃げ帰って、泣きながら自宅の壁に絵を描き続けたくらい、大好きです。
とはいえ、日々の雑事に追われて、なかなか描く時間を捻出できず…な~んて言い訳は置いといて、ちょこちょこnoteにあげていきますので、楽しくご覧下さいね~😄

まずは年賀状シリーズ✨


戌年 狼さんのカップル

バランス悪っ💦


亥年 仲良しうり坊

久々に水彩に挑戦。ホント久々。何10年ぶり⁉️


子年 野ねずみちゃん

色鉛筆、難しい💦


丑年 モーモーちゃんズ

これは大のお気に入りの鉛筆画です。


寅年 アマビエちゃんとトラちゃん

お絵描き友達からパステル画を教えてもらって初挑戦💕トラちゃんのシマシマが変だなんて突っ込まないでね😅


卯年 「しろいうさぎとくろいうさぎ」より

描いてから絵本を見たら似ても似つかない別モノになってました。ま、これはこれでいんでない⁉️

タイトルに入れた絵は、アイデアスケッチと描きかけ時点です。既に仕上げて、仲良しご夫妻に差し上げました。
後日、完成品の画像データは当「ちっちゃな画廊」にアップいたしま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?